これでもくらえ、くそったれ

愛を語る場所だよ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hugo Bossのスーツ「Create Your Look」を着たらレアル・マドリードになれた(気がした)。

社会人になって10余年ほどなのですが、未だにスーツが嫌いで全く興味がありません。 動きにくいし、夏は暑いし、冬は寒いし、(基本的に)洗濯出来ないから不衛生だし、クリーニング代もかかるし、良い事なんて何もありゃしないです。しかもシルエットや細…

眼鏡ブランドの本格眼鏡店に行く前に

眼鏡屋へ行く前に準備しておくと良い事、知っておくと良い事、店員さんとの付き合い方について書いてみようと思います。ただ眼鏡屋へ行けばいいだけの話ですが、本格眼鏡屋の入りにくさに躊躇してしまう僕のような小心者は、これを読めば心の準備が出来ると…

眼鏡ブランドの魅力について

眼鏡ブランドの魅力とは何だろうか? 正直に言って「眼鏡」としての機能はjinsやzoffのような格安量販店でも遜色ありません。最近の格安眼鏡は昔に比べて質も高くなったと思います。流行をおさえたデザインで、ぱっと見だただけでは格安眼鏡とは思えないよう…

眼鏡ブランドのユーザー発信情報の少なさをどうにかしたい。

2年前に眼鏡ブランドの眼鏡を購入して以来、ブランド眼鏡の魅力に憑りつかれています。 眼鏡歴は20年近くになるのですが、本格的な眼鏡は、子供の時に親に買って貰った最初の眼鏡だけでした。その後は格安眼鏡やコンタクト生活でしたが、4年ほど前、白目…