これでもくらえ、くそったれ

愛を語る場所だよ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリゲーム版『ウマ娘 プリティーダービー』のサイレンススズカ育成シナリオが熱い

タイトルが全てなのだけれど、ウマ娘のアプリゲームが熱い。小学校高学年時にPS版ダービースタリオンにハマり、90年代後半~2000年代前半まで競馬を追いかけた私に直撃だった。特筆すべきはサイレンススズカのシナリオの熱さである。現実とリンクしているか…

はてなブログ無料版3年目でGoogle AdSenseに合格しました(準備や対策のまとめ)

ブログを始めて3年というこのタイミングですが、今更ながらGoogle AdSenseに申請したところ1発で合格しました。何度も申請しているのに合格できない、という人も多いようだし、正直このブログ名で受かると思って無かった(理由は後述)のでちょっと驚きま…

【オススメ眼鏡ブランド】「Oliver Peoples」から初めてみませんか?

どんな眼鏡? Oliver Peoplesの魅力 多くの有名人が着用した多様なデザイン Oliver PeoplesとEYEVANの関係 好きなモデル どんな眼鏡? 恐らく世界で最もポピュラーなアメリカンクラシック眼鏡ブランドの一つです。多種多様なモデルと出しているので、ほとん…

【オススメ眼鏡ブランド】「Lunor」の素晴らしさを語りたい。

どんな眼鏡? Lunorの魅力 好きなモデル どんな眼鏡? Lunorはドイツの老舗クラシック眼鏡ブランドです。詳細につきましてはLunorの日本代理店をしているGLOBE SPECSに紹介ページがあるので、そちらを確認してみて欲しいです。 私が初めて買った本格眼鏡がLu…

2020年に見た映画ベスト5

2020年公開作品で劇場(またはネトフリ)で見た映画の中からベスト5を決めました。 見た映画は以下の通りです。 エクストリーム・ジョブフォードvsフェラーリジョジョ・ラビット9人の翻訳家 囚われたベストセラーバッドボーイズ フォー・ライフナイブ…

35歳、人生で初めてパーマをかけました。

この前、人生で初めてパーマかけたのですが、なかなか楽しかったです。 私は遺伝的にハゲる事が確定している人間なので「頭髪(いのち)を大事に」という命令を己に課して生きてきました。可能な限り頭髪へのダメージを与えないように、パーマはもちろん、染…