これでもくらえ、くそったれ

愛を語る場所だよ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』感想

「パステルカラーのJOKER」「アンパンマンだと思って観たら攻殻機動隊だった程の衝撃」等のひねた感想が先行して変なイメージが付いてしまった本作ですが、その実、キャラクターを大事にした、非常に丁寧で、シンプルな、しっかりとした子供向きな映画でした。そ…

『映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』が良かった~という話をします。

『映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』が良かった~という話をします。ただ僕が、良かった~と思うところを書き散らすだけです。そろそろ公開も終わる時期なので良いかなと思い、ネタバレありで書き散らします。それでは息継ぎ少な…

高性能お弁当箱パソコン「intel BOXNUC8I5BEK」を買いました。

自宅にある9年ほど前に買ったパソコンが耐えられないレベルの遅さ(OSの立ち上げ15分、Chromeの立ち上げ5分)なのでパソコンを新調しました。私は仕事で底辺社内SEというかIT後進会社のパソコン大先生のような事をしているのですが、今までPCの自作をし…